薄毛に悩む、男女80%に改善傾向が…!!? 数年前から研究が始まり、幾度のテストの結果,ある2つの成分の
組み合わを毎日摂取することで,「
抜け毛防止」「
発毛・
増毛効果」
に抜群の効果があることが判明!!
その事実が、TVでも紹介され、遂に商品化!!!
カプサイシンと大豆
イソフラボンの絶妙の配合があなたの髪を救う!?
フェルミカαこの研究の第一人者である大学助教授は、一般から公募した
薄毛や全頭脱毛の男女50人に「
カプサイシンと
イソフラボン」を
毎日毎食後飲み続けてもらい、 3ヶ月後の結果・・・
「
発毛や
抜け毛防止の効果は明らか、全体的に太く黒々とした
毛髪が増えてきているようだ…。」 とコメントしその結果を公表。
何と、
薄毛、脱毛の悩みを持つ80%の方に、
改善が見られたのです!
※なかには、2週間で洗髪の際の
抜け毛が3分の1に減った男性も!?
そのメカニズムを、簡単に言うと、
1、
カプサイシンが毛髪の成長を促す物質を増加させる
カルシトニン遺伝子関連ペプチド(
CGRP)を知覚神経から放出させる。
2、大豆
イソフラボンには
カルシトニン遺伝子関連ペプチド(
CGRP)
を増やす働きがある。
同時に摂取することで、男性ホルモンなどにより、毛を生えさせる信号が
ストップした場合でも、毛乳頭に働きかけ、再び毛乳頭が活性化!
止まっていた髪の成長が促進され、
発毛・
増毛に期待出来るのです!